京都 天空の立ち呑み とさか で、ちょい飲み!

投稿者:

京都スナックへ行く前の一軒め酒場なら、天空の立ち呑み とさかがオススメ!

JR京都駅から徒歩4分の好立地(^^)b

京都タワーの裏手 木津谷橋通添いにあります。

 

てくてく歩いてると置き看板が。

天空ってナニ?って事で現地確認へGo!

エレベーターで4Fへ。

 

入口は立ち飲み屋という感じではないですねw

元々〇〇バルとか営業してた店舗の居抜でしょうか!?

 

店内はガチャガチャ感あって立ち飲み屋っぽいw

カウンターテーブルがあります。

 

これなら お一人様も入りやすいですね(^^)b

 

20時頃に入店しましたが、割と空いてました。

コロナの影響が大きいんでしょうね。

天空の意味が分かりましたよ(^^)b

ビルの4Fで眺望が良いからなんですねw

解放感を好む方にはオススメ。

 

まずは生ビール390円スタートで周囲を物色(*´艸`*)

 

どなたかのサインがありますね、誰だろ?

二人もwww

 

何だコレ?

北斗の拳好きな人はオーダーするのかな(*´艸`*)?

 

おつまみは・・・。

 

スピードメニューからタラチャンジャ380円

結構ボリュームあります!

味は思ったほど辛くないですw

 

おでん110円~あるみたいです。

しょうが天が気になりますが、今回はパスw

 

砂ズリ焼き400円ハイボール360円追加。

これもボリュームありますね、二人で丁度良い量かも。

私は半分の量で、半分の200円だと嬉しいです(*´艸`*)

 

コレで〆て次の店へ。

合計1,530円w

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

天空の立ち呑み とさか

京都市下京区室町通木津屋橋下ル東塩小路町579-24 4F

11:30~23:00 無休

075-746-5929

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド 京都版

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です