葵区呉服町 すし居酒屋 福来で、ちょい飲み!

投稿者:

静岡 両替町・呉服町エリアのスナックへ行く前の一軒め酒場なら、 すし居酒屋 福来(ふくれ)がオススメ!

大人の隠れ家的に使えます(*´艸`*)

何と言っても店名がイイですよね(^^)b

福来

ですよ(^^)b

 

扉を開けると左側がカウンター8席、右側が掘り座卓14席。

お一人様も入りやすいです(^^)v

特にカウンター一枚板なので、木目もイイ感じ!

 

今回は近隣で営業するスナックのマスターに連れて来て頂きましたw

 

こちらの方が大将!

イイ笑顔でしょ~w

マスターとは長い付き合いらしく、お互いの暴露話で盛り上がってましたw

 

静岡に来たからには新鮮な魚介を味わいたい!

空きっ腹ですが「まずはビール」と行かずに、地酒でスタートしたい!

こういう店ではメニューを見ずに大将に任せたい!

 

って事で、お任せ刺し盛り!

 

あーんどキンキンに冷えた地酒 花の舞!

表面張力がスバラシイ(*´艸`*)

口を付けて啜る瞬間が幸せですw

 

サイコーです~(*´艸`*)

 

オススメの穴子天婦羅も頂きました!

サクサク&ホクホクでウマウマですw

 

追加でサッパリとキレのある冷酒をリクエストしたら・・・、

「来福 夏の酒 純米吟醸」

ナント、銘柄が店名と逆www

 

再び嬉しい表面張力~(*´艸`*)

マスにもビッチリ、注ぐのが上手~w

当然の如くウマウマ!

あまり市場に出回ってない、希少なお酒を頂けて幸せでした~。

 

空きっ腹で日本酒を飲み始めたせいか、この辺から酔っ払い始め・・・

料理&お酒の写真撮るのを忘れてしまいました~(^o^;)

ごめんなさいm(_ _)m

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

すし居酒屋 福来

静岡県静岡市葵区呉服町2-4-8 弥栄ビル1F

[火~土・祝]17:00~23:30
[日]17:00~22:00

054-273-6683

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

静岡駅周辺のスナック一覧

 

静岡 両替町:居酒屋 あんず で仕上げ飲みw

静岡市葵区の歓楽街 両替町スナックで散々飲んで歌った後は、居酒屋 あんずで反省会(仕上げ飲み)して帰りませんか(*´艸`*)!?

 

静岡 葵区人宿町:緑茶割り発祥の仁太で手羽&おでん!

スナックへ行く前の一軒め酒場なら、緑茶割り発祥の店 仁太がオススメ!

 

静岡 昭和町 居酒屋 庄屋でチョイ飲み!

両替町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 庄屋がオススメ!

 

静岡 駅南口:しぞ~か駅南酒場でチョイ飲みw

静岡駅周辺スナックに行く前一軒目酒場なら しぞ~か駅南酒場がオススメ!

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です