東陽町 中華食堂 一番館で、ちょい飲み!

投稿者:

東陽町 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、中華食堂 一番館 東陽町店がオススメ!

中ジョッキチューハイハイボール1杯150円!

朝7時から営業してますので、朝飲み&昼飲みOKです!

 

ビルの2階に位置しますが、1階入口に派手な看板がありますので迷う事はありませんw

 

最近はコロナの影響でモーニングもやってるんですね~w

 

こちらの階段を上がってください。

 

店内は窓側ファミレスのようなテーブル席と、奥に2名用テーブル席で30席ほど。

中央カウンター7席なので、お一人様も入りやすいです。

ピークタイムを外して伺うと結構空いてますので、一人でもテーブル席に案内してくれますwww

オーダー品が提供されるのも早いので、空いてる時間がオススメです(^^)v

 

ハイボール150円砂肝180円おつまみ3点盛300円チョリソー350円

この↓2品でハイボール2杯イキますw

 

このチョリソーが旨くて辛くてサイコーなんですよ!

酒がススム、ススム(*´艸`*)

これだけでハイボール5杯イキましたw

 

マーボー春雨を追加。

そして追いラー油で更に辛く(*´艸`*)

これでハイボール3杯

※このメニューは店舗によっては無いカモしれません?

 

合計10杯のハイボールを飲んでも1,500円!!!

リーズナブル過ぎてシビれます(*´艸`*)

 

メニューは豊富ですから、皆さんも色々試してみてくださいね!

場所は東陽町駅3番出口から徒歩1分好立地です

 

中華食堂 一番館 東陽町店

東京都江東区東陽4-1-18 第5津村ビル2F

平日7:00-24:00 土・日・祝11:00-24:00

年中無休

03-5857-5625

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

東陽町のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です