浅草 はせ川 分厚いトンカツで満足度120%!

投稿者:

浅草ガッツリ飯が食べたいなら、とんかつ はせ川オススメ!

味&ボリューム共に申し分なし!

 

ランチタイムはお得なサービス定食!

 

私は毎度 迷うことなくロースかつ定食990円!

ガッツリいくなら、コレですよw

キャベツも山盛りw

白菜の漬物も美味しいんです~w

 

この写真で大きさが伝わりますかね~?

 

特製ソースをタップリかけて頂きます(*´艸`*)

このソースも美味!

レモンも絞って。

 

分厚いの分かります?

嚙み応えがサイコーなんですよ~(*´艸`*)

あ、揚げたてアツアツなので、気をつけてくださいw

 

食べ終えた時の満足感は120%!

ぜひ食べて欲しい一品です。

 

別の日もロースかつwww

もう癖になるトンカツです!

 

アルコールもありますので、スナックへ行く前の一軒め酒場としても使えますよ!

食べ物は酒の当てに良い夜メニューがありますし。

揚げたてトンカツをビールで流し込むなんてサイコーでしょ~w

 

場所は銀座線浅草駅から徒歩5分程。

お店は家族経営なのでアットホームな雰囲気。

ご主人の大将と息子さんが調理で、奥さんが接客担当。

大将は寡黙な雰囲気ですが、客を見送る際「ありがとうございます~」と言葉を発した時の笑顔が可愛いですw

奥さんチャッキチャキ(*´艸`*) ハキハキ&元気!まさに下町の商売女将って感じですw

 

座席はカウンター10席テーブル1卓5席なので、お一人様も入りやすいです!

 

近くにお越しの際には是非食べてみてくださいね!

ランチもディナーもオススメです!

 

とんかつ はせ川

〒111-0033 東京都台東区花川戸2丁目7−3

【昼】11:30~14:00
【夜】18:00~22:00

03-3844-6761

 

浅草 丸太ごうしでチョイ飲み。

浅草 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、おでん 丸太ごうしがオススメ!

大正15年創業100年近く営業している老舗おでん屋さんです。

伝統の味“昔おでん”、食べてみたくないですか(*´艸`*)

 

浅草 ぼたんでランチ、町中華飲みにも最適!

浅草の町中華として絶大な人気中華料理 ぼたん

昔ながらの懐かしい味を求める客で溢れています。

従業員のお姉様方は感じが凄く良いし、オススメできる一店です(^^)v

 

浅草 角萬で超極太の蕎麦を食らうw

浅草 スナックへ行く前の一軒め酒場にもランチにもオススメ!

知人から『ぜひ食べてみて!』と推されて、浅草手打ち蕎麦屋 角萬さんへ。

「蕎麦界の二郎」なんて呼ばれる程の、超極太麺が人気らしいw

 

浅草 ムグンファで韓国料理を満喫!

浅草スナックへ行く前の一軒め酒場なら、韓国料理ムグンファオススメ!

TVにもチョクチョク出演してる有名店w

明るく元気なママが迎えてくれました(^^)b

笑顔もトークも素敵でしたよ~w

 

浅草 ハッスルラーメンでランチ、〆ラーメンにも!

浅草 スナックへ行った後のシメには、ハッスルラーメン ホンマオススメ!

店内はコの字カウンターで、座席は10席程と こじんまり。

お一人様にはピッタリです!

 

浅草製麺所で〆つけ麵。

浅草スナックで楽しんだ後のシメは、浅草製麺所がオススメ!

ラストオーダー深夜2:30なので、水割りで冷え切った体を温めるのに最適ですw

一押し坦々つけ麵(白麺)850円

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

 

浅草駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

浅草のスナック一覧

 

全国のスナック&パブを探すならコチラ↓

スナック&パブのポータルサイト スナックガイド

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です