高知 鉄板焼き 岡で ちょい飲み。

投稿者:

高知駅周辺スナックへ行く前の一軒目酒場なら、鉄板焼き 岡オススメ!

蓮池町通駅から徒歩1分高知駅から徒歩7分の好立地です。

 

イイ感じの暖簾をくぐり入ってみましょう!

 

店内は1階がカウンター席、2階からグループ客の賑やかな声が聞こえてきましたからテーブル席があるのでしょうか?

 

ま、私はお一人様なので関係ありませんがw

 

ドリンクメニューはコチラ⇩

 

とりま、生ビール中 500円でスタート。

ジョッキがキンキンに冷えてて、ビールの表面がシャリシャリになってました。

 

オツマミはどうしましょうかね。

おすすめ・・・

 

一品料理系、、、

 

ガッツリ系、、、

 

ん?

んんん???

新名物???

お好み焼き?

 

「いられ」とは・・・、(・_・D フムフム。

10分も待てない人にイライラさせないよう 5分で出来る?

粉を使わず、食材は全て高知県産。

 

具材は・・・、(・_・D フムフム。

いられ 700円 行ってみましょう!

 

待つこと8分www

バーン!

思わず『スゴッΣ(・□・;)』って口にしてしまう程の山盛り!

少食なので食べきれるか不安(^^;)

 

上から見てみましょうかw

 

あ~、ホントに粉で繋いでないですね~w

ソース味がベースですが、野菜が多くて優しい味。

 

あっ、カツオが入ってました。

レモンチューハイ 450円追加~w

サッパリ&ウマウマw

 

そして完食!

ボリュームが凄いので後半は戦いでしたが、美味しかったw

 

お腹イッパイなのでこれにて終了。

皆さんは色々試してみてくださいね!

大将もスタッフさんも感じが良いので気持ち良く食事ができますよ(^^)b

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

高知 鉄板焼き 岡

〒780-0822 高知県高知市はりまや町2丁目2−8

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

高知駅周辺のスナック一覧

 

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

高知 居酒屋 祭り茶屋で ちょい飲み。

高知市スナックへ行く前の一軒目酒場なら、追手筋1丁目の居酒屋 祭り茶屋がオススメ!

蓮池町通駅から徒歩4分、高知駅から徒歩10分の好立地です。

優しい大将と女将さんが、一見さんも気さくに迎えてくれますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です