赤坂 九州の地魚料理 侍 がオススメ!

投稿者:

赤坂 スナックへ行く前の一軒目酒場なら九州の地魚料理  がオススメ!

 

たまに九州の郷土料理が食べたくなる時があるんです。

そんな時は迷わず赤坂 九州の地魚料理 にお邪魔しますw

赤坂駅からも赤坂見附駅からも徒歩4分位です。

 

店名が“侍”って事もあって、勝手に縁を感じちゃうんですよね~w 大将とも名刺交換しちゃったし(*´艸`*)

 

入口の黒板がイイ感じでしょw

開店が18時~なので、そこだけ注意w

 

毎週 月・火曜は九州の焼酎が全品半額~www

 

店内はカウンター7席&テーブル5卓17席ありますので、お一人様もOKです(^^)v

料理をシェアして色々楽むために、二人以上で行くのをオススメしますw

 

一杯目から芋焼酎ロック!

江戸切子で提供されます(^^)

 

ってか 私くらいになると、ボトルで行っちゃいます(*´艸`*)

白霧島は飲みやすいんですよね~(*´艸`*)

 

そして、お約束の九州盛り

これ大好きなんですよ~!!!

からし蓮根、明太子、鳥酢のセット。

よく一緒に行くS氏は、おかわりします(*´艸`*)

 

そしてお約束 その2、博多名物 ゴマサバ

口に入れると「う~ま~っ。」と、つぶやいちゃいますw

 

お約束3、 サムライのお刺身盛り

板長おまかせの地魚盛り合わせ

 

お約束4、熊本馬刺し

 

お約束5、関サバ!

プリプリw

 

これだけ食べれば、お腹イッパイ(^o^;)

他にも焼き物&煮物とか色々メニューがあるんですが、 ココに来たら生もの食べたくなっちゃうんですよね~w

皆さんは色々試してみてくださいね(^^)b

全部美味しいです!

スタッフさんも感じ良いですよ~(^^)b

 

九州の地魚料理 侍 赤坂店

東京都港区赤坂3-6-18 赤坂ニューロイヤルビル本館

03-3584-1150

営業時間
月~金 18:00~04:00(L.O.03:30)
土   18:00~04:00(L.O.03:00)

定休日:日・祝

牛すじ煮込みも美味しいですw

 

赤坂で2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂の おすすめスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

酒場インフォ オフィシャル facebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です