赤坂 小諸そば で〆そばw

投稿者:

東京 赤坂スナックで楽しんだ後は、赤坂駅から徒歩1分小諸そば 赤坂店がオススメ!

 

もう長年お世話になってます(*´艸`*)

女性スタッフの対応が凄く良いから、気持ち良く食べて帰れるんですよね~(^^)

皆さん知ってるとは思いますが、店内はカウンター席だけなので、お一人様は入りやすいですw(カウンター10席?&立ち食いスペース6人?)

 

ショーケースはジックリ見たこともないですけど、いつもかき揚げそば(400円)ばかりwww

 

長ネギかけ放題なので、ガッツリいきましょう(*´艸`*)

 

閉店間際だとネギが無い時もwww

ここのかき揚げ衣が少なめなので、好きなんです! でも出汁を上から掛けられるとくたくた~ってなるんですよ(*´艸`*)

サクサク感を楽しみたい方は、事前に伝えた方が良いですね(^^)b

 

たまに天丼セット(650円)も(*´艸`*)

1軒目の居酒屋で あまり食べずにスナックへ行くと帰り際にお腹空きますよね~w

 

今の時期は季節メニューもあるんですけど、こういうのに手は出さないタイプなんです(*´艸`*)

水割りで冷え切った体を温めたいので(*´艸`*)

 

店頭でも見本がありましたがwww

 

皆さんは色々試してくださいね!

 

小諸そば 赤坂店

東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル 1F

03-3582-7205

定休日:土曜日、日曜日、祝日

 

 

赤坂エリアのスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

赤坂 居酒屋 てけてけ 赤坂見附店でチョイ飲み!

赤坂のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、てけてけ 赤坂見附店がオススメ!

赤坂見附駅から徒歩2分赤坂駅1番出口から徒歩4分の好立地。

 

赤坂 らーめん春樹で〆ラーw

赤坂のスナックで楽しんだ後のシメは、らーめん春樹がオススメ(^^)b

 

赤坂 日高屋でチョイ飲み&〆ラーメン!

赤坂のスナックへ行く前の1軒目酒場なら赤坂駅から徒歩1分日高屋 赤坂一ツ木通店がオススメ!

オツマミ120円~アルコール260円~と超リーズナブルな お店です(^o^)v (2020.5現在)

 

赤坂 立ち食い 吉そば でシメw

赤坂のスナックで楽しんだ後、〆に蕎麦か饂飩を欲する方には赤坂駅1番出口から徒歩5秒吉そばがオススメ(*´艸`*)

 

赤坂:赤札屋 弁慶で超リーズナブルに飲む!

赤坂エリアのど真ん中で、とにかくリーズナブル に飲むなら赤札屋 弁慶さんw

 

赤坂:中華 三百宴や 赤坂見附店でチョイ飲みw

赤坂で中華料理を超リーズナブルに頂くなら三百宴や 赤坂見附店!

その名の通りオール315円本格中華料理が楽しめ ます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です